55さい一人暮らしのお家の時間

節約で楽しく暮らす55さいの毎日

今日の晩ごはんと本

今日の晩ごはんです。

赤大根と柿の酢の物

茄子、ししとう、さつまいもの天ぷら

ぶりの西京焼き(また焦げてます😊)

カボチャの煮物

柿は続くよどこ迄も🎵


ブログに本、ご飯、お金、お洒落について書こうと

思っているのですが、いつもご飯でギブアップ😌


随分経ってしまいましたが、ブログを始めた時に借りてきた本


この中で面白かった本はこちらです。

原田マハさんはやっぱり好きですね。

以外と為になったのは小学生のスケジュールの作り方

あっPocoさんは独身で子供はいませんけどね😊

あと団地の本も

朝と帰りの通勤時にはさらっと読めるビジネス本を

週末にはゆっくり小説をと思いますが、最近YouTube

にはまって読むペースが遅くなってます。


YouTubeは役に立って面白いけど、やっぱり本が

好きです😊