55さい一人暮らしのお家の時間

節約で楽しく暮らす55さいの毎日

今日の朝ごはんと頂いた物

今日の朝ごはんです。

じゃがいもとベーコンのポタージュスープ

柿の柿皿のせ

トーストのピザ風


週末でもないのに、朝起きたら柿をくりぬいて

皿にしたくてしょうが無い😌

今日は在宅勤務

朝から一仕事終えた感

こんなんだから駄目なのです


昨日の家に帰ったら

この人達が

いらっしゃいませ

妹が寄って置いてくれたようです😊


妹は実家に置ききれない洋服を私の家に置いてます😌

あのーこの家六畳の1Kマンションなんですけど😒


妹に言わせると私は欲深いそうです😒


でも、妹や母のようにこんなに可愛い土産を渡す事は

出来ないと思うと、やっぱり欲深いのかな😚