55さい一人暮らしのお家の時間

節約で楽しく暮らす55さいの毎日

土曜日の朝ごはんとお茶の時間と

土曜日の朝ごはんです。

バナナとプルーンのミルクスムージー

トースト

洋なしとラディッシュのマリネ


今日は80代のおじいさんから本屋に行きたい

からと連絡がきました😊


待ち合わせて、隣の駅の本屋で小一時間お互いに

立ち読み😊


そして、おじいさんの行きつけのカフェ(上島珈琲)へ


80代のおじいさんにケーキと珈琲をご馳走になり😋


あれ、おじいさん、この前日本橋で買った赤い運動靴が

似合ってるね😊


そして、帰りにとんかつ弁当をおじいさんに買ってもらい、半日おじいさんに付き合って、親孝行したような

してないような、してないでしょう😅


家に帰ったら、お届け物が


スペインのすみれの砂糖菓子です😚


DOCOMOのポイントが、付与されていたので自分へのクリスマスプレゼントに買いました😌


お気に入りの紅茶、Frenchアールグレイをいれて


土曜日の夜は

ゆっくり読者


今日もご覧くださりありがとうございました✨