55さい一人暮らしのお家の時間

節約で楽しく暮らす55さいの毎日

今日の晩ごはんとシネマと

今日の晩ごはんです。

鳥の南蛮風(衣もたまごたっぷり)

高野豆腐

かぼちゃの煮物

かぶの梅肉あえ


今日は週末に続き日比谷へ


今日はコロナ以降久しぶりの映画です。

草彅剛さんの「ミッドナイトスワン」レディースデイ

とても見たかった映画です。


途中二度涙が、切なくて、美しくて、

誰かが自分のように思えてしまいました。


映画の後は

週末ビルメンテで行けなかった、新有楽町ビルの地下に

あるレトロな喫茶店の「はまの屋」へ

壁には珈琲を飲むピエロの絵が、😊


珈琲にビスケットが一つ、好きだなあ😊

玉子とフルーツの二種類のサンドイッチ

玉子はオムレツのような感じ、出来立てで温かい

セットで970円、美味しかった😊


帰りはなんとなく、切ない気持ちのまま丸の内へ

夕暮れとイルミネーション

なんだか、帰りたくないような気持ちでゆっくりと

大手町まで

途中こんなものが

中にはテーブルと椅子

友達とゆっくり話したいなぁ

帰りに新しいお店を発見

お饅頭を三個今日のお土産に買いました😊


今日も見てくださり、ありがとうございました😌