55さい一人暮らしのお家の時間

節約で楽しく暮らす55さいの毎日

今日の晩ごはん

今日の晩ごはんです。

鳥の唐揚げ

高野豆腐といんげんの煮物

かぶと赤大根の酢の物

柿の天ぷら

いよいよ柿は天ぷらにまで😌

でも揚げるとさらに甘さが増しました😊

沢山あったメルカリの柿は日曜日に実家にあげたので

あと3つに

でもまだまだ飽きないので、また頼みたいと目論んで

ます😌


日曜日に久しぶりに訪れた三菱一号館美術館でお土産を

買ってしまいました。


フランス産のカシスとエストラゴンのマスタード😊


あまりに久しぶりのお出掛けに、旅行気分で買ったものは、あんなにじっくり鑑賞した、ルドンやロートレックの写真集でもなく、絵はがきでもなく、


マスタード😅


でもこれひとつ400円も、しませんでしたよ😅


これ美味しそうですよ😅


やっぱり、絵画よりごはんが大事なpocoさんです😌