55さい一人暮らしのお家の時間

節約で楽しく暮らす55さいの毎日

今日の晩ごはんと頂いたもの

今日の晩ごはんです。

ピーマンの肉詰め

じゃがいもの煮っころがし

白菜と柿の塩昆布あえ

かぶの芝漬けあえ



そして今日は仲のよい会社の同僚から頂きものをしました😊

丸の内にある美味しいパン屋さんの、シュトーレン

ふわふわ食パン、小豆パン


こんなに沢山😚


ありがとうございます。


自家製ぱんの冷凍も食べつくしたところでした。


シュトーレンも自分では買った事がなかったのですが

今年は買って見ようかなと、昨日ネットで一生懸命探していた所でした。


季節のものを、頂くのは嬉しいものですね。


でもきっとシュトーレンは高いはず。

一人暮らしの私をいつも気遣って、贈り物をしてくれる

優しい友達、ありがとうね。


クリスマスまで、美味しく頂くね。



今日もご覧くださりありがとうございました✨