55さい一人暮らしのお家の時間

節約で楽しく暮らす55さいの毎日

今日の晩ごはんと図書館とメルカリ

今日の晩ごはんです。

とりのカリカリ唐揚げ

チンゲン菜とさつま揚げのオイスターソース炒め

白菜と柿の塩昆布あえ

かぼちゃとキャベツと玉ねぎの味噌汁

いつもおかずは多めに作って、翌日のお弁当と冷凍にします。😊


月曜日は図書館がお休みだったので、返却口に入れ、

今日改めて図書館へ


本が無いと不安になります。


閉館15分前に滑り込み、返却棚から、面白そうな本を

また15冊

前回は速読だったのもあり、お薦め本を紹介することが

出来なかったのですが、今回借りた本は面白そうな

予感😊


そして、メルカリから届いたものはまたこちらの

柿😍

これで柿は今年二度目です。

今回は前回と違って和歌山の富有柿、これもまた甘くて

美味しい😊


今日は久しぶりにメルカリで売れたものがあり、

包装して、コンビニに行ったり、またメルカリで買ったり、忙しかった😅


メルカリには家にある不用品を出品していますが、

売れたときは、嬉しいけれど、少し寂しくもあります。


好きで買った物逹は、本当はいつまでも傍に置いておきたい気持ちもあります。

でももうしまっているだけの物逹を

必要な方が、使ってもらったらと丁寧に発送します。


理想のミニマリストにはなかなかなれない、ポチポチと

物逹を送り出していきます😊


今日もご覧くださりありがとうございました✨